SSブログ

ピッピの小屋が割れた [ウサギとオカメインコ]

IMG_4994.jpg
オカメインコのピッピの小屋です。
小屋掃除をしていると角が割れてしまいました。
IMG_4995.jpg
びろ~ん。ヒビだけならまだいいんですけど、こんなように完全に割れちゃうとどうしようもないです。掃除しにくくはなりましたがまだまだ使うことは可能です。

IMG_4821.jpg
ヘッドフォンを噛るピッピ。
実はピッピが小屋の角をかじっているから割れちゃったのかも。

IMG_4822.jpg
な、なんですとー。私はそんなことしないよ!
って、思っているかな。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yes_hama

樹脂の経年劣化のようですのでピッピちゃんのせいじゃないでしょう。
長年愛用してきた証ですね。^^)
by yes_hama (2016-04-16 22:13) 

doudesyo

yes_hamaさん
おはようございます。えへへ、分かりましたか。経年劣化が本当のところなんですが、ちと楽しくアップしました~。^^;
by doudesyo (2016-04-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。