SSブログ

晩秋のサイクリング・・・か [電動アシスト自転車]

IMG_3708.jpg
晩秋の滝桜と「PAS Brace L」です。
4年前に購入した電動アシスト自転車、ヤマハの「PAS Brace L」2011年モデル。
リアにも泥除け着けてたんですが子供が使うようになってから壊れてしまったのではずしちゃいました。
ま、通勤で使うことはないので雨の日は原則乗りませんからね。


久しぶりにといいたいですが、実は休日体を動かす目的も兼ねて自転車で探鳥をしております。SIGMAの150-600mmレンズとkiponマウントアダプターのおかげで1200mm相当を手ブレ補正付きオートフォーカスでなおかつズームレンズなので短くしてしまうことができるため、そこそこのショルダーバックに入れても十分な余裕が有るため自転車でもOKなのです。この組み合せはめちゃ気に入っております。ということで、結構走っております、「PAS Brace L」です。

IMG_3711.jpg
天気も結構ころころ変わる感じではありますが、ヤマセミが居る川をサイクリングしております。
今回は居ませんでしたけどね。

IMG_3714.jpg
4年前に買ってかなり酷使していましたが(このブログでも記事にしてます)、まだまだ大丈夫です。でも、消耗品であるブレーキがちとまずい状況なのでそろそろメンテナンスをしないといけませんね。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。