SSブログ

進撃のアドビって顔出しと同じレベルなのか? [mac]

これは、ほっと野鳥の本館の方で紹介した進撃のアドビの部分のみをこちらに転載した内容です。
IMG_2188.jpg
進撃の巨人とadobe Creative Cloudのコラボ企画、「全国巨人化作戦 リアル巨人化装置」(http://www.adobe-kyojin.jp/)というのをやってみました。写真をHPにある注意事項をよく見てから撮影して、リアル巨人化装置を起動するとこんな感じに仕上がります。おそらくパターンは3つあるんですが、選択はできません。目と鼻を埋め込むように仕組んであるようです。


IMG_2190.jpg
私の写真を使ってみました。

IMG_3217.jpg
まあ、こういう感じに仕上げることができるというのは、時代が変わったなあって実感します。これは無料ですので、やりたい方はアクセスしてみてください。気軽にやるには、スマホなどがオススメです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。