SSブログ

定点観測を動画にしました。過去3年分もご紹介 [日常一般]



2014年1月から12月までの定点観測を動画にしました。
毎年やっているので、過去2年間の分も紹介しておきます。


タイトルが行けませんね。シーケンス1ではわからないですよね。これは2013年1月から12月までの定点観測動画です。


これは2011年10月から2012年12月までの一年以上の動画です。

同じ川を過去3年以上できるだけ同じ時刻で毎日(ま、無理がありますので出来る限りですが)1枚撮影してつないだ記録です。大したことじゃないけど、よくも3年以上も続けたもんだと自分を褒めたいですね。

この定点観測は3月までの予定。それ以後はやるかどうか未定です。もし、違った場所とかでしたら、またまたアップしていきたいと思います。^^;
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。