SSブログ

夏タイヤに交換したんだ [NBOX+]

IMG_8987.jpg
今頃ですが、夏タイヤに交換しました。
白アルミのタイヤになりましたなあ。うれしー。 


IMG_8976.jpg
自分でタイヤ交換はしないです。いや、出来ないわけじゃないけど、昔、ネジ部分を破損したことがあるので、どうしても自分で交換は嫌なんですよ。ははは。
NBOX+は写真のようにリヤのトランク部がとても使い勝手がよく、後部座席の背の部分が垂直になるようにもなっているので、四角い立体の箱のような空間ができちゃうんです。タイヤを入れるのはとてもらくらく。軽自動車なんですけどね。

IMG_8988.jpg
というわけでやっと夏タイヤに変更したNBOX+の紹介でした。

こんな記事を見に来る人っているのかなあ?
しかもノーマルなNBOX+だし。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。