SSブログ

リコールだったので修理に行ってきたんだ [NBOX+]

IMG_6333.jpg
はっきり言って、かなり特殊な状況下でないとリコールする状況が再現するのは難しいと思います。
とはいえ、何かあってからではまずいですから、HONDAとしては些細なことでも万全を期するようにしているんでしょうね。なんのリコールかというと、うーん、説明するのが面倒なのでHONDAのHPを見てください。
http://www.honda.co.jp/recall/130613_3173.htmlそれで、なんとか都合つけて行って来ました。
するとプログラムの書き換えのみで終了。いやあ、早く終わってよかったよかった。
さて、帰ろうかなと自分の車に行くと、ん?なんか違う。暗いからか?いや、やはり洗車してあるぞ。嬉しいなあ。
そう、洗車もしてもらっちゃいましたよ。へへ。

IMG_6400.jpg
これは今朝の状況。この間大内宿へ行ったのと通勤で走った距離です。
まあ、22.9km/Lは出来過ぎですが、それでも実燃費も20km/Lを超えそうな勢いです。最近ほんと季節がいいので燃費が伸びますねー。

IMG_6351.jpg
いつも夜パソコンでブログ更新していると、うさぎのモモが背後にやってきます。
暗いけど無理やりiPhoneで撮影してみました。
ナデナデしたり、耳をつんつんしたりするけど、ずっといます。ははは。

今回も、何が何だか分からない記事になりましたね。申し訳ないです。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yes_hama

22.9km/L!すごい低燃費ですね。
モモさん、かーいいなあ♪
ちなみに、お部屋で放し飼いなのですか?^^;
by yes_hama (2013-06-28 21:24) 

doudesyo

yes_hamaさん、こんにちは。
低燃費というか、なんというか、こんなもんなんでしょうね。私の場合、徹底的にデザインや技術よりの車か、車は荷物を積んでなんぼなので空間を最大限実現している車が好きなようです。燃費は経済的にですかね。(笑)
モモですが、自分がいる時は放し飼いにしています。通常は檻の中です。^^;
by doudesyo (2013-06-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。