SSブログ

たまにはオカメインコのピッピと遊んでみた [ウサギとオカメインコ]

IMG_4971.jpg
オカメインコのピッピです。
昨日の雪で何処へもいけないのでちと遊んでみた。ピッピのブロマイドです。


iPhone5で撮影しましたよ。このレベルなら十分な解像感ですな。ちょっと前のデジイチのレベル位あるのではないかと思います。ちなみにピッピはメスです。なぜなら卵を産みましたので。

IMG_4968.jpg
動物はじっとしてくれないのでなかなかうまいこと撮影できないですね。
それでもこうやって撮影できると良い感じです。

IMG_4966.jpg
テーブルをかじる。
右手向こう側にルパン三世のフィギアがあるんですが、 以前の記事ででてきたものです。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/2010-08-23

選挙で大変だというこの時期にこうやって何も考えずにペットと共に過ごすというなんとも創造的ではない時を過ごしてしまった。時にはいいか。
さて、その選挙ですが、各政党の言ってることがころころ変わっているように思えてなりません。放射能汚染による被災者でもある私の場合、即刻原発は無くして欲しいと思っています。未だに庭にも放射能があって低レベルと言われても、放射能は放射能ですからね。自然を甘く見ているとしっぺ返しがあると実感しましたよ。そんな私から見ては、どうしても原発による発電ではない方法を早く確立して欲しいとせつに願うばかりですよ。

どこに投票しようかな、皆さんもよーく考えて投票して下さい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。