SSブログ

山には虹が似合う [自然]

image.jpg
おはようございます。
路上温度計は1℃。昨日よりは暖かい朝となりました。
晴れはいるのですが雲が厚く龍の巣みたいにデーンと被さっていますね。

image.jpg
よく見ると虹が出ていましたよ。

iPhoneだけで撮影、トリミング 、データアップ、記事作成とわがまま言わなければこれで済む時代なんだと改めて思うこの頃です。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

taro-u

そんなiPhoneを製品化したジョブスの情熱はすごい。
今から20年も前に使えるパソコンを作ったのもジョブスでした。
使えないのは近年の政治家と称する税金泥棒たちだけですね
by taro-u (2012-11-29 17:54) 

doudesyo

taro-uさん、今晩は。
本当ですよね〜、ジョブスが先見を見出してエポックメイキングなパソコンを出してくれてから世界が変わりましたものね。政治には真剣に取り組んで欲しいですが、政治家がダメにしているようにしか見えないですね。^^;
by doudesyo (2012-11-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。