SSブログ

PAS Brace Lの後輪、42170円也 [電動アシスト自転車]

P9090418.jpg
どうにもこうにもYAMAHA PAS Brace Lの後輪をへこましてしまったようです。
その凹みを治すために後輪を交換するため見積りをしました。すると後輪が39800円と。工賃込みで42170円です、高い〜。だって、新品の普通の自転車が2,3台買えちゃいますよ。なぜだあーと聞いたら、後輪の外側の車輪フレームだけかと思ったら、内蔵タイプの8段ギヤも一緒にセットで交換するんだと。そこは交換しなくていいのにです。しかたありません、そんなにお金はありませんので注文は止めてリアがガッタンガッタンとしながら走って行きますよ。と、思っていたら、店員さんが優しいんですね。いきなり交換でなくて、へこんだところを店員さんの調整技術でなんとかしてみてそれで少しでも和らぐならいいのではないかと言われたので、はいはいと乗っかりました。てへ。

早速今週末に預けてやってみます。
はて、どうなることやら。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。