SSブログ

顔を洗ううさぎのモモだけどね [ウサギとオカメインコ]

たまにはうちにいるうさぎのモモを登場させますよ。

というのも、8月に撮影しておいたのが未だに残っていたので是非とも見てもらいたいと思っての事なのです。本当ならもう少し早く記事にすればよかったのですが、まあ可愛い仕草だと思うのでご勘弁を。

ウサギが顔を洗うのを来たばかりの頃に驚いたのですが、その後もいつも顔を洗っています。顔を洗っている仕草は可愛いので動画で記録を撮りたいと思って何度かトライしているのですが、なかなかこれが上手くいかないんですよ。その中でやっと撮影できたわずか4秒しかない動画というわけです。

僅かな4秒の動画をじっくりご覧ください。(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。