SSブログ

自分に何ができるのかのつづき [現状報告]

IMG_2118.jpg
これから数ヶ月後には映像ができ上がらないといけない過酷な状況です。

さて、連続投稿となります。

自分は今この映像を作ることでもう一度見つめ直すべきだと考えています。
もう一度というのは、自己反省を兼ねてつぶさに見ていきたいのです。

今生活している福島県民の若者は何を考え何を言いたいのか。大震災の影響を受けた若者の瞳には何が写るのか。


できる限りの努力と足りないかもしれないけど智慧を使って最高のパフォーマンスになるようにしたい。

正直自信はまったくない。時折重圧で逃げ出したいぐらいだ。

でも、この試練というかチャンスというか、この機会を与えてもらった恩返しと今自分ができる最高の貢献と捉え、確実にやり遂げたい。いや、やらなければならない。

時間がない・・・

できるのか?
分からない。

やるしかないのだ。
思うがままに伝えていこうと思う。

注1:知っている方にはばればれですが、わざと上記文面には映像の内容のヒントになる文言を入れてあります。
注2:映像の時間は約10分程度。なあんだそんなぐらいかと言われそうですが、これがしんどいんですよ。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。