SSブログ

ガスコンロとレンジフードを新調したんだ [doudesyo家]


Paloma PD-819WS-60GH
WITHNA[ウィズナ]
を設置しました。

色々ある中でこれを選んだ理由は、デザインがいいことや清掃しやすいことなどもありますが、操作が直感的で分かりやすいことでした。また、グリルの引き出し部分がとてもスムーズで他メーカーとは全く違いました。
もう25年間使い続けていた今までのガスコンロがダメになってきていたので新調したわけですが、電気にするか悩みました。電気にするとなると、新規に200W契約をしなければならず、配線工事も必要な上に、最近電気代が高騰していることもあって、まだガスの方がいいかなということと、工事費が安く済むことから、ガスコンロのままとしました。
ついでに、上部にあるレンジフードも交換しました。
FUJIOH TLR-3S-AP751SV
(シルバーメタリック)
富士工業㈱の製品ですが、今までも同じメーカーだったので、デザインも統一感もあることからこれにしました。
当然値段とデザインの良さもありますが、これは汚れがつく場所がとても掃除しやすい構造だったからです。

ま、これからよろしくね。^^;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。