SSブログ

定期点検に行って来たんだ [FIAT500c]


500cです。

2年目の定期点検をして来ました。今日は無理やり?代休にしたので点検を予約していたのです。

晴れていて良かった。

いろいろ見てもらっています。
次から次と車がやって来ては作業をしています。
タイヤ交換している車も多かったかな。
帰りに近所の花がよく見えるところで。
いやあもう、暖かくなりすぎで、梅も桜も、桃も辛夷もいっぺんに咲いちゃいました。
オープンならではの醍醐味をご覧ください。^^;

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kmama

気持ちよさそう((´∀`))
鳥のさえずりも聞こえてきて幸せ時間ですね
by kmama (2021-04-03 20:16) 

doudesyo

kmamaさん
オープンの時は走らなければ小鳥のさえずりも花の匂いも堪能できます。
走れば速度にもよりますが、実体験版映画のような感じでとても贅沢な時間になります。^^;
by doudesyo (2021-04-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。