SSブログ

500cのLEDデイライト [FIAT500c]

IMG_0675.jpeg

そういえばフィアット500cの特徴を忘れていました。

エンジンをかけると自動で点灯する、LEDデイライトです。

ヘッドライトの下の遠目用ライトの上下外周についています。

光っているところを撮影するのは今回が初めて。

IMG_0677.jpeg
日中でも分かりやすい様にということでしょうけど、日本では法的に云々はありません。
ヨーロッパでは法律的に点灯させないといけないところがある様なのでこれがついているわけです。
日本車にはないですよね。最近ついてきているのもある様ですが。
IMG_0678.jpeg
これも点灯しているのですが分かりますか。
写真だとイマイチLEDデイライトが認識しにくいですが、実際には光っているのでめちゃくちゃ目立ちます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。