SSブログ

Beatの思い出、価格表 [Beat]

IMG_5380.jpg
Beatを購入しようと当時は頑張りました〜。
当時の地元のホンダプリモへ行ってカタログをもらっては検討したのですが、楽しかったですね〜。
IMG_5381.jpg
Gathersのスカイコンポは絶対欲しくて購入しました。速度に応じて音量が変化するんですよ〜。ウーハーは着けませんでしたけどね。その他はカーペット・マットだけで、無限の商品を購入したんですよね。無限からはエアロキットとセンター出しマフラーを購入。頑張りましたねぇ。

IMG_5382.jpg
Beatにはエアバック付きとなしがありました。ハンドルがエアバック付きだといまいちと思って安全性を犠牲にして購入しましたね。155、6000円からスタートということですね。値引きはあったのかどうかは記憶が無いです。

いろいろ思い出すこともありますが、当時もかなり高額な値段だったと思います。^^;
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。