SSブログ

Beatの思い出、カタログ [Beat]

IMG_5367.jpg
Beatを買った時のカタログです。
Beatが販売した時ってどうやって知ったのだろう?今なぜBeatが出るとわかっていたのかさっぱり分かりません。インターネットもなかったし、雑誌とかでもそれ程騒がれていなかったと思うし。その当時はスズキのカプチーノが話題になっていてそれがいつ出るのかって注目されていたように思う。ところがホンダが突然軽規格のオープンカーが出るとなったんですよね。違うかなあ。
IMG_5368.jpg
中身です。
P1,P2

IMG_5369.jpg
P3,P4

IMG_5370.jpg
P5,P6

IMG_5371.jpg
P7,P8

IMG_5372.jpg
P9,P10

IMG_5373.jpg
P11,P12

IMG_5374.jpg
P13,P14

IMG_5375.jpg
このホンダプリモというのが軽自動車を扱うところだったはず。ホンダはこのプリモの他に、クリオとベルノというのがあったんですよね。それが一つにまとまってしまって、ホンダカーズになってしまった。いいような悪いような。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。