SSブログ

さよならN-BOX+ [NBOX+]

IMG_4427.jpg
ちょっと前のことになりますが、N-BOX+の最後の雄姿となります。
最後の最後には、子供の大きな荷物をビッグに運んでくれました。本当に頼り甲斐のある車でした。もし二台体制で要られたらのなら手放すことはなかったんですが、残念ながら所有するのは一台のみということで4年間付き合ってくれたN-BOX+とお別れしました。
IMG_4428.jpg
最後の雄姿を眺めながら昼を食べました。

N-BOX+の記事はこれで終了となります。ご愛読していただいた皆様ありがとうございました。
これからS660となります。(もう何度か記事にしていますが)よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。