SSブログ

beatの思い出、その2 [Beat]

IMG_5902.jpg
無限のマフラーもつけていました。二本出しセンターですね。そしてアルミですが、なんとフォンドメタルでした。フォンドメタルのアルミは14インチは日本でも販売されていたんですが、13インチはなかったので同じデザインのを取り寄せしたんです。すると、13インチは車検は通りませんでした。JIS規格じゃないからとか。フォンドメタルってF1にも参戦していたことがあったんですよね。遅かったけど。良い思い出です。


IMG_4691.jpg
概ね同じ角度から撮影。センター出しマフラーは同じですが、S660はノーマルのものが付いています。そりゃそうです、まだ納車されたばかりですからね。これを二本だしマフラーに変更予定です。

IMG_4662.jpg
真後ろを撮影。

IMG_4704.jpg
グローブボックス。薄型なので入らないかと思ったら、薄型ティッシュ箱まるごととその横に若干の余裕と眼鏡を二個そのまま置いてもふたが閉まりますので、結構入りますね。これは驚きました。車検証などは運転席後ろにフィット用ドキュメントバッグを購入してそれに入れていますよ。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。