SSブログ

私には合わなかったな、ヘルシアコーヒー [日常一般]

IMG_5987.jpg
みなさん、ヘルシアコーヒーを飲んでますか?
なんと私は、前回のこのヘルシアコーヒーの記事前から飲み続けております。出来る限り毎日飲んでいます。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/2013-04-11
前回の記事は4月11日です。
あれから2ヶ月あまり。
実は体重がまったく変わっておりません。

運動不足?
いやあ、通勤のために自宅から駅まで片道自転車で5,5kmほどを往復と仕事場から駅までを片道2km以上を徒歩で往復しています。ですので、毎日自転車で11km以上と徒歩4km以上を運動しております。しかも自転車は自宅と駅の高低差が100mほどあります。
これって、運動不足になるのかなあ。ヘルシアコーヒーはトクホなので期待したんですがまったく体重の変化がなかったです。原因を考えてみました。車でも通勤することがあります。また、休日はそれ程運動量が多くはないことなどがもしかすると体重の変化がない理由かもしれません。いや、それ以上の理由があるかも。それは、めちゃくちゃ食べるからかな。動くけども年齢にしては食べますからねぇ。あ、酒は飲みませんよ。

とにかく私の生活パターンですとヘルシアコーヒーは効果が期待できないようです。
今度は普通のコーヒーを飲むことにしようっと。(今でもコーヒーはガブのみですけどね。)

念のために言っておきますが、ヘルシアコーヒーの効果がないという記事ではありません。
いち消費者の戯言です。^^;

追記:今朝は大人ワンダエスプレッソを購入。 image-20130613073411.png
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yes_hama

食べ物を食べる順番を変えてみるのはいかがでしょう?
極端な話、食事の前にコーヒー飲んじゃうとか・・・・
すみません、口から出任せです。m(_ _)m
by yes_hama (2013-06-12 22:32) 

doudesyo

yes_hamaさん、おはようございます。
食べる順番も影響ありそうですね。でも、気楽に生活がモットーなので(面倒くさがりとも言う)、今のパターンでやってダメなら仕方ないかなあと。^^;
by doudesyo (2013-06-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。