SSブログ

寒くなって来ましたね [自然]

image-20121115072624.png
昨日の帰りの路上温度計は5℃、今朝は3℃。
んー、めっきり冷蔵庫の中です。あと少しで冷凍庫ゆき。


image-20121115072753.png
山はまだ雪がそれ程降っていませんが、近いうちに雪も沢山見れるでしょう!寒くなって来ましたねぇ。冬鳥たちがどんどん来てて嬉しいってもんですよ。


image-20121115072959.png
今は晩秋を存分に味わいましょう!


image-20121115073203.png
しつこくiPhone5でパノラマ。
今度は電車の移動そのままで撮影。
面白いのは遠近になると近景の大きなドット幅を埋めるように細かくコピペしてるように見えること。ふーむ、パノラマ面白い。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

風子

アチラコチラから冬らしき情報が飛んできますね。
我が家からの風景もその気配です。^^
ですよね~ 街ではクリスマスのイルミネーションが輝いてますもん☆
寒くなくちゃ絵になりませんよね。^^

LEDランタン・・使えますね。
おまけに貰った、ラジオ付きとか、、、見直すべきですね。^^
by 風子 (2012-11-15 10:22) 

doudesyo

風子さん、今晩は。
そちらでもそろそろ冬支度ですか?
クリスマスイルミネーションは街中だとやっているのかなあ?ちょっと分からないです。

まあどちらにせよ、このLEDランタンは使ってみないとその良さがわからないですよね。ただ、非常用としてはいいのですが常用とすると???となります。^^;
by doudesyo (2012-11-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。