SSブログ

放射能を考えないでいい食材や遠方からのお土産 [現状報告]

IMG_4614.jpg
沖縄からいただきました〜。
いつものグリンクリンさんからでーす。いつもありがとうございます!

今回バナナがあるのですが、これ、小さいけど美味しかったですね。島バナナということなのですが、私は食べたことがなかったので嬉しかったですよ。
沖縄ならではですよね?!

最近、遠いところからのお土産が届いています。

IMG_4615.jpg
これは子供が青森に行ったおみやげです。リンゴ果汁100%のジュースです。
甘くて美味しかったです。

写真はありませんが、北海道のおみやげもいただきました。
ちょっと前にお世話していた方が持ってきてくれたんです。嬉しいですね。

ということで、美味しい贈り物を頂いたという記事でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。