SSブログ

エイムズの部屋でCMを作っていたとは知らなかった [イベント]

エイムズの部屋を製作中です。
現在進行形なのですが、この間臨時に壁を建ててどんな感じになるのかを写真で紹介をしました。

その後、私は知らなかったのですが、TOTOという会社の商品の宣伝にこのエイムズの部屋を使ったものがあると聞き、早速youtubeで検索すると・・・、ありましたありました。
 

この人達はいろいろなTOTOのCMに出ているようですので、レギュラーなのでしょうね。
とにかく「きれい除菌水のおかげ」篇で使っているCM部屋がまさにエイムズの部屋なわけです。

こんなに綺麗な部屋を作れるわけもないし、水平線をキチンとしているのはさすがだなあと感心するのですが、まあ、突貫工事で私の方は作っているので、比較すること自体が無理なんです。ですが、やはりこのCMのように作りたかったねぇ。予算さえあればなあ。(笑)

私の方で作っているエイムズの部屋については、来週週末にお披露目となります。2日間のみですので、まあ、こんなもんでしょ。ということで、その時のことは後ほど記事をアップする予定です。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。