SSブログ

寒いはずだ、7月なのにねぇ [自然]

IMG_3897.jpg
8時過ぎの自宅から駅までの通勤途中にある路上温度計。
昨日までの暑くてムシムシが続いていたので、思いっきり涼しい格好で出勤していたらなんですかこの寒さ!
今朝の同じこの路上温度計は26℃だったんですよ。それが、今日も晴れていたので、夕刻は暑くて困るというのがパターンなのに、晴れてもこの18℃!いやあ、いきなり冷蔵庫の中ってかんじですよ。
寒かったなあ。
7月にまさかの寒かったとはねぇ。秋のようでしたよ。皆さんのところはどうでしたでしょうか。
ちなみに7月に20℃を下回ることは過去に無いわけではありません。ただ、今日の場合朝晴れていて気温も26℃は有りましのでそのギャップが大きすぎなんです。^^;
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。