SSブログ

寒くないんですか? [日常一般]


image-20111118075119.png

毎朝出会う女子高校生が居ます。
私と同じ電動アシスト自転車なので、やるな〜て思いますが、問題はその格好です。

前回の記事に書きましたが冬将軍がやって来たのに、普通の姿で自転車こいでるんですよ。私が完全防寒を目指した姿なのにです。

寒くないんですか?

そう訪ねたいところだが、おやじがいきなり声かけたら怪しいですよね。

まあ、チラッと見た限りでは若干の上着とマフラーぐらい、手袋も。

足は素足?にハイソックスのみですね。私と同じ片道6km以上は走るのですから凄いなあと

やはり若さですね!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

レイリー

将来的に心配になりますね。
女性の場合は若い頃に冷やしてしまうと20代後半辺りから女性特有の病気になることが多々ある様子です。
将来的に元気な子どもを産みたいと望むのであれば防寒はキチンと考えて欲しいものです。
by レイリー (2011-11-23 13:26) 

doudesyo

レイリーさん、こんにちは。
そうそう、高校生は若いのでまったく気にしていないようなのですが、まだからだができているわけではないので、将来も含めた考えをしてほしいなと思います。
by doudesyo (2011-11-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。