SSブログ

癒し系ですなあ、モモ [ウサギとオカメインコ]

_MG_1710.jpg
久しぶりに更新です。

そりゃあ、本館でお分かりと思いますが、インフルエンザと思ったらそうではない、普通の風邪で一週間近くダウンしていたからですよ。

風邪でダウンする前に撮影していた、うさぎのモモを撮影したものを見てもらいますよ。

しかも、ちと癒し系。

今回は椅子の下に陣取っている所をごらんくださいませ。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ミモザ

風邪でダウンなさって、お家でモモちゃんと過ごすのって
意外と良かったんじゃないですか(^.^)
しんどくて、それどころではなかったかな。
考えようによっては、ゆっくり休めて良かったですね。
by ミモザ (2011-02-15 20:03) 

doudesyo

ミモザさん、今晩は。niceありがとうございます。
ゆっくり休めました。お陰様で復活しましたよ。
モモとは実は一緒ではなかったんです。モモは1F私はずっと2Fなので、会っていませんでした。
会わなくても差し障りはないのですが。
しばらく、モモの癒され系写真をアップしますね。
by doudesyo (2011-02-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。