SSブログ

ドアミラーカバーに500シールを貼った、自己満足だね [FIAT500c]


IMG_0424.jpeg

ドアミラーを激写してあります。

500のシールが届いたので貼りました。

シルバーのシールなので目立ちません。当初からこれが狙いで、気づくと、あっなんかある!って感じになるように貼り付けをしました。分かりますか?



IMG_0419.jpeg

これが貼り付ける前。



IMG_0420.jpeg

貼り付け後。

知る人ぞ知る?のシール貼り付けで、自己満足です。

自分としてはこれはこれで良いアイディアだと思っています。



IMG_0422.jpeg

こちら側にも貼り付けてあります。

薄ら500が見えているんですよ。


追記:


IMG_0427.jpeg

ナンバープレートの上にある銀メッキの取っ手部位に500の刻印があります。

ミラーカバーのシールはこの刻印のイメージだったのです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。