SSブログ

水漏れともおさらば、冷蔵庫を買ったんだ [日常機器]

IMG_8569.jpg

冷蔵庫を買いました。まだまだ現役だった日立の冷蔵庫を諦めました。不満があったわけではありません。

いや、たった一つありました。それは足元から水が大量に漏れてくるということ。いつも犬猫用の尿パッドを引いて対応していました。しかももう数年間も。我慢していればそれでまだまだ使えるのですが、消費税が上がることもありまたすでに15年以上使っていたのできっかけとしてちょうどいいかなと思って買い換えました。

今回選んだのは、シャープのSJ-GW36D-Rです。スリムタイプの若干小さいやつです。色はご覧の通り赤色。冷蔵庫で白色以外を選んだのは初めてですね。

この商品の詳細はシャープのHPでご確認ください。


IMG_8567.jpg

電気屋さんで展示している様子。

どっちもドアって初めての体験ですが使い勝手がいいような???

容量はほぼ同じぐらいなので大きくもなく少なくもなくでちょうど良かったです。


ヨドバシカメラで購入しましたが、ネット上では最安値97800円。購入金額は116000円。ただしこれからポイント還元10%あり。結局ネットで購入にすると今使っているやつを引き取りしてもらわないといけないしそのための設置までをやってもらわないといけないのでその手続きなどを含めてネットではなくヨドバシカメラで購入しました。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kmama

お久しぶりです
赤い冷蔵庫 素敵なチョイス
キッチンが華やかですね
by kmama (2019-08-27 21:50) 

doudesyo

kmamaさん
お久しぶりです。
色については重要な要素なはずなのに面倒だからと白色をチョイスしていました。今回は見た目結構綺麗な赤のグラデーションにしましたが、目立つこともなくしっくりした感じでいいですよ。^^;
by doudesyo (2019-08-28 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。