SSブログ

車検だったんだ、s660

IMG_7225.jpg

今日はs660の車検でした。

ホンダカーズへ申し込んでいたのでディーラーにお願いしましたよ。

走行距離 6697km これは3年間の総走行距離です。走りませんでしたねー。
いやいや、仕様がないんですよね。月に一度運転するかどうかになってしまいましたから。でも、まさか3年で1万kmも走らないとは思わなかったなあ。
ということで、オープンでディーラーまで行ってきました。
もう春ですね、気温もそこそこだし、とっても気持ちよかったな。
IMG_7230.jpg
そして代車はN-box。
新しいN-boxを初めて運転しました。以前にはN-box+を購入して乗っていたわけですが、それとはえらい違いました。あまりにも静かだし、エンジンも静か。驚きましたね。燃費もいいし文句のつけようがないのにこれにホンダセンシングがもれなくついてくるってもう至れり尽くせりですね。快適に運転させていただきました。
N-boxは物を運ぶにはいいですねー、代車だけどダンボールを10箱ほど運びました。まだまだ詰め込みできたし、ほんと素晴らしいと思うんだけど。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。