SSブログ

ちょっと良い事があった

??.jpg仕事の話です~。
以前よりシステム作成については記事にしてましたが、ほぼ完成してクライアント環境でテストをしてみたら、マシンのせいもあるけど、非常に処理速度が遅かった。( ̄◇ ̄;)
それで落ち込んでいたけど、プログラムの中でチェック機能を常に要所に入れておくんだけど、其れよりも確実に動くように設定していたのが原因だったので、サッサと外したらスカスカ動いたー。(^-^)/
でも車と同じでスピードを出せば安全性が犠牲になり、確実性を選べばスピードは出にくい。
ま、たいしたシステムじゃないので、スピード優先にしました。後は詳細を詰めれば一段落。
やっとこの仕事から解放されそうです。

さて、写真は昨年登った磐梯山からの風景です。かれこれ1年になりますね。
今年はどうしようかな。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。